読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

カバーがキーボードに早変わり。iPad2カバーの決定品


 かなりクールなiPad2用のカバーを発見しました。"【全2色】iPad 2用ブルートゥースキーボード スタンド機能付き ホワイト Mobile Bluetooth keyboard for iPad 2 (1592-2)"
カバーであるものの、開いた後はキーボードに早変わり。さらに台座にもなるので、かなり使い勝手はよいです。また驚くことに、値段はたったの3,980円。カバーだけでもこの値段がザラにあることを考えれば、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。またコンセプトとして良いのは、よくあるBlueToothキーボードのように色々な機種に想定せず、iPad2だけに絞って最適化してる点です。そのお陰でムダのないサイズ、最適なデザインとなっています。

 装着するとこんな感じです。持ち運びに便利。完全に一体化しています。

 外すとこんな感じです。キーボードの感触はゴムゴムしててイマイチですが、良とします。



ロジクールのも話題になっている模様ですが、こちらも中々良いですよ。
【レビュー】iPad 2をノートパソコンに進化させるキーボード『Logicool Keyboard Case For iPad 2』