プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

Realforce関係のエントリー

 Zopeジャンキー日記:プロ用の2万円キーボード、東プレ「Realforce」でRealforceを絶賛していました。私も以前にプログラマの至福のキーボード Realforceで書いていますが、Realforceは本当に素晴らしいです。今まで買ったパソコン関係の周辺機器の中で、一番満足度が高いのは間違いなしです。メモリやCPUと関係ない代物なので、年々相対的にスペックが落ちるようなこともなく、常に快適なままです。ここも嬉しいんですね。
 もう少し高性能キーボードが普及して、量産効果で値段が下がれば嬉しい所ですがw