プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

私がFoursquareでMayerになれなかった理由とは?

 プロファイルに写真のアップロードをしていなかったから。
How can I become a mayor in foursquare?

Hint: if you want to become mayor, you will need to have uploaded a profile photo to your account via your settings page)


 プロファイルに写真を登録していないと、Mayorになれないのですね。明らかに一番チェックインしているところでも、Mayorになれなかったので何でなんだろうと思っていました。何か複雑なアルゴリズムがあるのかもとか。サポートのページをみてみたら、あっさりと一文書いています。でもねぇ、FoursquareのWebページなんか見ないですよ。