プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

連休の合間の一杯。レーヴェンス・ウッド 2007 ジンファンデル

 里帰りの帰りに梅田の阪神百貨店に寄っていったら地階のワイン売り場でカリフォルニアワインのフェアがやっていました。色々なカリフォルニアワインの試飲も出来てご満悦です。オバマさんも飲んでいるという噂のケンダル・ジャクソンがあったり、定番のロバート・モンダビがあったりとなかなか楽しかったです。
 で、結局買ったのがいつものレーヴェンス・ウッド。何と1,500円でした。破格の安さ。即買いしてしまいました。で、今飲みながら書いているのですが、やっぱり美味しいですね。癖があって好みの分かれるジンファンデルですが、この値段で安定した品質で提供し続けるレーヴェンスウッドは凄いですね。