プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

 ついに買ってしまいました。東プレのRealForceキーボード。
id:RIKKUN さんにも紹介して貰い、周りの評判を聞いていても良い評価ばかり。
そんな訳で週末に電気屋街をうろちょろして、キータッチを確認していました。
気に入ったので購入しようと思ったのですが、サンプルのみで在庫切れ。
アマゾンで注文しました。来るのが楽しみです。




ちなみに、最終選考に残ったのは以下の二つ


 富士通のリベルタッチ(Libertouch)の方は、Realforceに近いキータッチでなかなか良かったのですが、それならRealforceが良いかなと。Happy Hacking Keyboard Pro2は、キータッチはRealforce以上でした。ただ、省スペースを志向している為キーの幅が狭く、ちょっと使いにくいかなと思いやめました。