プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

産経新聞のiPhoneアプリが凄い

 今更ながらインストールしました。産経新聞のiPhoneアプリ。気にはなっていたのですが、画像配信ということで使いに難いのだろうなぁと思って躊躇していました。が、これが滅茶苦茶使いやすい。今までインストールしたiPhoneアプリのなかでも一押しです。


 以下、気にいったところ
・文字がクリア。読み易い
・3段階の大きさ表示が出来る。片手で操作できる
・iPhone本体に記事を取り込むので、地下鉄など電波が届かなくても大丈夫。


 上記3点により、混雑した電車では普通の新聞よりも読み易いくらいです。ほとんどサブジェクトだけ配信の「あらたにす」に比べてもグッド。

 下記の記事にも産経側の思いが書いてありますが、応援していきたいですね。
ここから収益モデルを作るのは難しいところですが、是非継続して欲しいですね。
「産経新聞 iPhone版」に見る新聞の未来