プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

写経の為にブックストッパー注文してみた

本を見ながら作業するのに使える「ブックストッパー」が想像以上に便利な件

本を見ながら作業しようとしても
大抵の本は開いた状態を維持できずにすぐ閉じてしまうので、
これまでは他の本なんかを文鎮代わりに載せていた。

 私も結構同じことをしているので、とりあえずブックストッパーを買ってみました。大切な所は写経して残すようにしているんですが、本を開きながらパソコンに入力するのはそれなりに面倒臭いんですよね。改善できるか試してみます。


ブックストッパー
ブックストッパー
posted with amazlet at 09.06.26

トモエ算盤
売り上げランキング: 129