プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

iphone5 リール式のLightningケーブル

 最近、品薄気味が解消されつつあるiPhone5のライトニングケーブルです。そんな中で、中々売っていなかったリール式(巻取り式)のLightningケーブルですが、先日Amazonで発見して購入しました。


 レビューにある通り納品書すら無いのはちょっとと思いますし、そもそもAmazonのマーケットプレイスの規約的にNGだとは思います。ただ動作検証すると、ちゃんと動いています。まぁ今は他にリールタイプを取り扱っていないので、とりあえずは良いかなぁと思います。これで私は、自宅用・会社用・持ち運び用の3種類をゲットしました。とりあえず電源難民からおさらばです!!980円と純正品より安いので、興味のある方はいかが?