読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

今すぐKindleをゲットしたい貴方へ!!

kindle

 こんなこと呟いている貴方、今からでも直ぐKindleをゲットする方法があります。

私もAmazonでKindleを予約していました。初日に直ぐに予約したものの、途中でKindle PaperWhiteの通常版から3G版に変更しました。そうすると、何とお届けの予定日が年明けになってしまいました。


 年明けかぁと諦めていたのですが、twitterの噂でビックカメラで予約すると直ぐに手に入ると聞きました。半信半疑ながら、2012/11/19の昼に予約すると、夕方くらいに確保出来ましたとの連絡が来ました。明日引き取りに行きます!!年明けと覚悟してたのが、明日手に入る。嬉しいです。


 まぁ一方で既存Amazonユーザには売れていて、量販店でコンシューマに売れていない現実はどうかと思いますが、予約販売枠なのでまだ浸透していないのかなぁと信じています。まぁどちらにしろ私は、予定より2ヶ月早くゲット出来て嬉しいです。予約はビックカメラの店舗ごとなので、とりあえず電話してみてください。状況聞いて、電話口で予約できます。お店によっては状況違うと思いますが、Amazonで予約するよりましだと思います。


 ダメ元でも、Let's Try!!


See Also:
知は力なり。アスレチックスの「マネーボール」
フリーのKindle戦略
Kindleならソープへ行けの北方謙三の水滸伝が読める!!
Kindle買ったら、テルマエ・ロマエを読め!!