読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

居間にシュレッダー GBC パーソナルシュレッダー ホワイト&オレンジ GCS02CX-WO

ガジェット

 今年買った家電の中で、当たりの一つがパーソナルシュレッダーです。
私は部屋を汚くすることについては、他人に負けない自信はありますが、
その要因の一つに、送りつづけられるプライバシー入りの紙があります。
クレジットカードの明細とか各種請求書とか。
 これを自分で切り刻むのは面倒くさいんですよね。
ということで、積まれたまま放置。量が増えるので、ますます大変になるの
無限ループへ一直線です。(矛盾した表現ですね)


 ということで購入したのがシュレッダー。便利ですよ。
買う時に悩んだのが、シュレッダーサイズとCD,DVD対応のものにするか。
 サイズについては、上記のように面倒臭がり屋なのでコマメに中身を捨てろと
なったら使わなくなることは必定です。ということで大きめのを買いました。
次にCD,DVDですが、よくよく考えたら必要になるケースは少ないんですよね。
ということでシンプルなものにしました。この選択が結構あたりました。
使用状況については、こちらのエントリーを参考にして頂ければと思います。
絶対、居間に置くべきですよ。シュレッダーは!!


関連:
片付けられないから抜け出すための最初の一歩。或いは書類の処分の仕方

GBC パーソナルシュレッダー ホワイト&オレンジ GCS02CX-WO
アコ・ブランズ・ジャパン
売り上げランキング: 3428
おすすめ度の平均: 4.0
4 高性能!
4 家庭で使うにはイイでしょ
3 思っていたより大きい
4 SOHOにも最適
4 連続10分はうれしい!