プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

こりゃ良い。トリロヒア 3 ティント 2008 今ならたった598円の激安ワイン

 阪神百貨店で1050円均一セールでワインを何本か買ってきました。そのうち今日飲んだのが、スペインのトリロヒア 3 ティント。テンプラニーリョとメルローとシラーの3種類のブレンドです。家で気軽に飲むのに、これは良いです。ブレンドということもあり、それぞれの葡萄の良いところを引き継いでいます。値段が値段なのでポテンシャルは低めなので時間がたつとへたる感じはしますが、その場ですぐに飲み切るには充分です。ハウスワインとして良いかなと思ったら、楽天でタイムセールをしていました。なんと8/16〜8/18までいつもの半額の598円なんです。こりゃ買いかな