読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

誰でも簡単に餃子が作れる。たった168円の優れもの!!

ガジェット

 GW中、何気に餃子を作っていました。餃子はニラやらひき肉を混ぜて包むだけなので、実は結構簡単に準備が出来ます。まとめて作って冷凍保存しておけば、好きな時に解凍して食べられます。なかなかお勧めの料理の一つなのですが、一点だけ難点があります。それは、餃子の皮に包むのが面倒臭いということです。
 とくに私は不器用なので、いつも苦労しています。この前ネットで発見したのですが、簡単に餃子が作れるツールがあるようです。しかもたったの168円。それは、和平フレイズの餃子パックです。今ならAmazonなら送料無料なので、本当に168円ぽっきり。


では、メイキング・オブ・餃子を見て下さい。
0.これが餃子パックです。


1.まずは餃子の皮をセットします。


2.次に餃子の具をセットします。今回はニラ多めですw


3.皮の周りに、のり代わりの小麦粉を溶かした水を付けます


4.パカッと挟みます。


5.はい、完成!!


 難点としては、手で作るよりあまり具が入らないということがあります。
ただ簡単に作れるので、始めての餃子作りにはいいのではないでしょうか?
レッツトライ!!


※しかし、このブログなんのブログだっけw

餃子パック 1458237
餃子パック 1458237
posted with amazlet at 10.05.04
和平フレイズ
売り上げランキング: 15994