プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

プリンタを買い替え Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640

ここ4年くらい米国で住んでいる時に買ったEpson Stylus CX7800を使っていたのですが、手元のインクのストックが切れました。型的には日本のPM-A750と一緒なので、そのインクでいけるかなと思って試しに買ってみたのですがインクとして認識されませんでした。仕方がないのでインクのICチップをリセットしてインクの補充でしのごうと思ったのですが、ソフトをダウンロードしてリセットしてみたのですが上手くいきません。もう試行錯誤する時間がもったいないので、思い切って買い替えることにしました。エコだなんだと言うのならば、この辺りなんかして欲しいものですね。どこのプリンタ会社でも同じでしょうが、ちょっと腹がたちました。


 選考基準として、以下の3点
・エプソン以外
・スキャナと一体型
・無線LAN対応


 以上を勘案して、CannonのMP640にしました。末永く使いたいものですね。


Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640
キヤノン (2009-09-17)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
4 MP640
5 性能と値段に満足
4 canon一筋です。
5 なかなか良いです
4 インクジェットプリンタ購入