プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

もしプルシェンコとライサチェックが共演すると?

フィギュアスケート男子で金メダルをとったライサチェクジョニー・ウィアーと銀メダルのプルシェンコをみてると、この映画を思い出しました。


俺たちフィギュアスケーター


 シングルのフィギュアスケート界から追放された元世界チャンプの二人が男子二人のペアで復帰するというバカバカしい話。ライサチェックジョニー・ウィアーが、主人公のなよなよっとした男(パッケージの青い方)にそっくりです。ついでにいうとプルシェンコの性格も、もう一人の主役の男(パッケージの赤い方)と似ています。俺様さいこー。俺様天才なのであります。あの二人が共演したらこんな感じになるとおもうと、笑えて仕方がないです。もう一回見ようかな。


追記
ライサチェックとジョニー・ウィアーを勘違いして書いていました。。。
ジョニ子ってあだ名があるのですねw


俺たちフィギュアスケーター [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-11-27)
売り上げランキング: 1863
おすすめ度の平均: 5.0
5 笑えるフィギュアスケートはこちら。