プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

Amazon::SimpleDBが二つあるでござるの巻

 Amazon SimpleDBのアカウントを取ったことなので、さっそく試そうと思いました。
まずは手軽にPerlでと思って、CPANをサーチしたらやっぱりありました。Amazon-SimpleDB
ついでに、AmazonのDeveloperサイトでperlのサンプルコードを探したのですが、そこでも別人が作ったAmazon::SimpleDBというのがありました。
???となったのですが、単に名前が被っているだけの別モジュールのようです。
 更新履歴を見てみるとCPAN版は1年くらいメンテされていない模様なので、Amazon版の方が良さそうです。