プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

花粉症の時期こそ、鼻毛カッター

 花粉症で辛いこの時期。かなり酷めの私は、ティッシュペーパーが欠かせません。鼻を頻繁にかんでいると困る事が一つあります。鼻毛。鼻水と一緒に鼻毛の方向も鼻の外に向かいます。そうなると当然、外から鼻毛ぼうぼう状態に見えます。これは困った。
 そんな時に、鼻毛カッター!!鼻毛のことを気にすることなく、じゃんじゃんかめます。是非是非、お試しあれ。


※酷いクシャミで鬱になりながら。。。
※※日本で、一番鼻毛カッターが好きなブロガーになれそう。。

National 鼻毛カッター グレー ER430P-H
パナソニック (2005-09-01)
売り上げランキング: 101


See Also:
鼻毛カッター、これいいっす
お鼻のお手入れ。鼻毛カッター購入