読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

部屋が決まったら、プロバイダだけは契約しとけ!!

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ
 色々役立つリンクがありますが、3月に引越するのならばこれだけはしとけというのが一つあります。部屋が決まったら、すぐプロバイダを決めて工事の予約をしておきましょう。ご存知の通り、3月は引越シーズンです。引越終わった後に、さぁプロバイダに契約してインターネットにつなげようとしても、工事に来てくれるまで1ヶ月くらい掛かることはざらにあります。何故って?引越のシーズンだもん。ピーク時に合わせて、要員なんて用意できません。
 最近だと、マンションに元々インターネットの回線が用意されている場合が多いですが、そうでない場合本当に悲惨なことになります。引っ越したばかりの時は、近所の情報や各種手続きのことで調べごとが多いです。そうなるとインターネットがすぐ使えるのと使えないのでは雲泥の差があります。そんな時に限ってインターネットが使えないと、かなり悲しいです。(経験者が語る。)


 住所さえ決まっていれば、引越日が先でも工事日は予約できます。なので、部屋が決まったらそれだけで安心しないで、とりあえずプロバイダだけ決めてしまいましょう。


申し込みはこちらから
NTT西日本のフレッツ光

【@nifty光 with フレッツ】今だけ10,000円キャッシュバック!

Yahoo! BB

フレッツ光でWiiをもらおう!

というアフィリ記事w