プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

マネーパートナーズの市況情報が良い

 FXをする上で、雇用統計の発表などは非常に大切なイベントです。発表した直後に暴騰や暴落が起こることはざらです。怪しい動きをしそうな時は、一旦ポジションをクリーンにすることが非常に重要です。私は、うっかり忘れて痛い目にあったことが何度もあります。 はい


 で、2chとかの市況中継を見ていたら色々情報が出てくるのですが、何でこいつらこんなに詳しいんだとおもっていました。最近、FXの業者をマネーパートナーズに変えて謎は解けました。ここのメルマガが非常によい。今晩発表される米国の統計情報等のイベントが出てきます。親切にも、日本時間での発表時間までのっています。また市場の予想値等も出ているので、非常に参考になります。というのも、市場予想と大きく乖離すると、良くも悪くも変動要因になりますので。


 FXで、やけどをしない為には情報は大切です。このメルマガを読むためだけでも、口座開設の価値はあるんじゃないですかね。


お申し込みは、こちらから↓

マネーパートナーズ