プログラマでありたい

おっさんになっても、プログラマでありつづけたい

投資信託選びでもっと知りたいこと

投資信託選びでもっと知りたいこと

 予想以上に良い本でした。投資信託の基本が解った上で、具体的にどう選んだら良いのかが解るようになる本です。基本的な、指標の読み方と意味が理解できます。私も投資信託を選ぶ時に、モーニングスターで参考値を出していたのですが、さらに詳しい使い方が解りました。
 これを読んで、今保有している投資信託の期待リターンとリスクを再度評価したくなってきます。今日の晩にでもやってみようと思います。かなり当たりの本です。



投資信託選びでもっと知りたいこと

投資信託選びでもっと知りたいこと